« 生のニシンの卵(生数の子)その後 | トップページ | 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 »

旬の食材セット~今年初めての当選!

またまたぷく家に荷物が到着!

有名ネットスーパーの
OISIX(オイシックス)さんの
旬の食材セット!

2010_01220008

中身はこんなの!

2010_01220013

お野菜だけでなく
お肉・牛乳・卵・豆腐なども!

早速いただきま~す!

ぷく、今年初めての当たりで~す!

このお品、
先日偶然見つけたサイト
調理力で健康!プロジェクト

調理力検定」って言うのがあったので
試してみた際、
応募したら当たったみたい!

この検定、楽しみながら
お料理や食材の知識をGETできるので
いいかも~!

しかも、プレゼントキャンペーンがあったりするので
ぷくみたいに、何かをいただくチャンスがあるかもよ~!

気になった人はお試しを!

ちなみにぷくは調理力検定「1級」
旬の食材検定 「達人級」 でしたshine

調理力検定 「上級」は2月UPなので
お次はどんな評価が下されるか、ちょっとドキドキです!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 生のニシンの卵(生数の子)その後 | トップページ | 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 »

コメント

OISIXさん、聞いたことあります。 いい素材を使ったらお味も違うでしょうね。 どんなお料理になるのかな?

それにしてもやっぱりぷくさんよく当たる!! 今年も縁起がいいですねえ。

検定、おこがましくもやってみましたよー。 初級で3級、食材12月で玄人級(70点)。 話のレベルが違いますねー(汗)。

投稿: まこ | 2010年1月24日 (日) 04時44分

>まこちゃん
最近、「当たり」が多いかも!この運気に乗って、これからも色々当たればいいな~!

検定、日本での料理のお話だからね・・
海外での料理検定があったら、私もどんな結果になるのか??

投稿: ぷく | 2010年1月25日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33093839

この記事へのトラックバック一覧です: 旬の食材セット~今年初めての当選!:

« 生のニシンの卵(生数の子)その後 | トップページ | 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その1 »