« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その2 | トップページ | 鶏肉のオーブン焼き »

30分で晩御飯の献立

ぷく、最近お鍋ばかり食べてるので
お夕飯献立のブログにUP頻度が減っていますが

先日は、お鍋に少し飽きたので
お肉のオーブン焼きでこんな献立に!

平日夜の慌ただしい御夕飯だから
お肉だけ買って
あるものでバタバタと30分で整えた献立。

実は、この日に
先日当選したoisixさんの食材が
そろそろ届く予感がしていたので
それを当てにして帰宅。

予感的中。

段ボールを開けて早速
トマトとニンジンをいただいて
整えた献立でした!

こんな献立

30分で晩御飯
鶏肉のオーブン焼きの献立

  
2010_01220014_3

鶏肉のオーブン焼き
人参スティック
水菜とトマトのサラダ

食材が美味しかったせいか
手をかけなくても、
満足感のある献立でした~!

オーブン焼き、かなりボリュームありますが
育ち盛りぷく家は一人一皿!

料理の時間はなくとも
量はしっかり確保です!

レシピなんて無くても作れるメニューですが
一応自分メモとして
別記事で作り方UPしま~す!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

忙しくって料理をしてる時間がなかった
と言いつつ・・
しっかりお酒はいただき~

こんなのを一緒に飲みました!

2010_01260003

BARDOLINO

FOLONARI

バルドリーノ


イタリアの
フォロナリのワインです

料理も手軽だったから
ワインも手軽なものにしました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷくも、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その2 | トップページ | 鶏肉のオーブン焼き »

コメント

こんばんわ。
肉料理も美味しいそうですね。
一人一皿なんて良いですね。
久しぶりに魚料理でブログを更新しました。
良かったら見てくださいね。
魚料理はぷくさんほど上手では無いけど、今回は解凍が上手にできました。
ポチして帰ります。

投稿: 哲ちゃん | 2010年1月27日 (水) 00時36分

>哲ちゃん
久しぶりUPした肉料理ですが、肉と言っても「鶏」なのが**ですが(笑)

お魚の記事、拝見しに伺いますね~!

投稿: ぷく | 2010年1月28日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/33138945

この記事へのトラックバック一覧です: 30分で晩御飯の献立:

« 明治神宮初詣 2010年の屋台料理 その2 | トップページ | 鶏肉のオーブン焼き »