« カジカの唐揚げの献立 | トップページ | レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 »

レストランパリ4区@新宿 でお食事

先日、金沢に住むお友達が出張で東京にお泊りに来たので
皆で集まることに!

場所は新宿西口

どこのお店がいいか良く分からなかったので

新宿のパリ4区に行くことにしました

板橋の支店が良かったから
新宿の レストラン パリ4区にも行ってみたくなって・・・


ぷく達が食べたのは、お魚とお肉の両方がついてくる
ちょっとリッチなコース!

板橋店同様、かなりのボリュームでした

ぷくが食べたのはこんな内容

先ずはアミューズ

Photo_2

ブータンノワール りんごのピュレ添え

前菜は

Photo_3

兎のテリーヌ 柑橘風味

お魚料理は

Photo_4

イトヨリの青唐辛子アーモンド焼き

お肉料理は

Photo_5

和牛ほほ肉と穴子の赤ワイン煮込み

同じメイン料理を頼んだ、
皆の中で一番大きい(但し、縦に)たっちんが
もう食べられない、と、沢山残していたので
皆の中で一番小さい(但し、縦に)ぷく
全部食べました~



デザートは

Photo_6

オレンジ風味のクレームブリュレ

最後のプティフール

Photo_7

最後のプチフールのフロランタン、
皆の中で2番目に大きい(注;縦に)ちかちゃんが
残していたので
一番小さい(注;縦に)ぷく
残さず食べて帰りました~

ぷくとは別なものを食べたお友達にも
料理の写真を撮ってもらったので、
それはまた明日の記事で~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« カジカの唐揚げの献立 | トップページ | レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/32295543

この記事へのトラックバック一覧です: レストランパリ4区@新宿 でお食事:

« カジカの唐揚げの献立 | トップページ | レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 »