« レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 | トップページ | 紫のコールラビをいただきました & 大マトウダイを食べました »

ご近所さんでボジョレーパーティー

今日は、同じマンション・同じフロア
ほぼ斜向かいのお部屋のH邸での
ちょっとした打ち合わせを兼ねたお食事会にお出かけしました!

H

盛りだくさんのお料理で満腹~

Hさんご主人お手製のパスタ!

Photo_2

こちらは、
手打ちの生パスタ&ジョノベーゼソースです!

Photo_3
生パスタはお味が全然違います!

お食事が足りなかったら
ぷくが作って持ち込もうと思っていた
「メジナ」は出番なし・・でしたbleah

お酒は、
時節柄、ボージョレー・ヌーボー
のワインをいただきましたが
それ以外のワインも多数。

Photo

そのうちの2本です・・・

気付けば、Hご夫妻とぷく家の4人のはずなのに、
ワイン4本が空になり、
その後、食後酒にポートワインもいただいて・・・

あまりに心地よくって
かなり長居をしてしまい・・

Hさんには色々お世話になり、
申し訳ない限りですが、
次回はぷく家で新年会のお約束をしたので
きっと許していただけると思いますbleah

ご近所で、とても楽しくお話が出来る方とお知り合いになれ
嬉しい限りのひとときでした。
(今後ともよろしくお願いいたします~!)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 | トップページ | 紫のコールラビをいただきました & 大マトウダイを食べました »

コメント

ぷくさん、こんにちは^^
おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまって
すいませんペコリ

ボジョレーパーティーですか!!
今年のボジョレーは
とても出来がいいと聞きますが、
お味はどうでしたか?

ボジョレーは、
普通のワインに比べると
コクや旨味には欠けますが、
その年のブドウの味や
若々しい酸味や渋み・・・
それはそれで、十分楽しめますよネ。

残念ながら、私はまだ
味わってないです・・・・
さっそく、酒屋に行ってきます(笑)

素敵なお料理とお話
ありがとうございます。

帰りがけにポチッ!!
させていただきます。

投稿: ひろ | 2009年11月23日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/32316762

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さんでボジョレーパーティー:

« レストラン パリ4区@新宿でお食事 その2 | トップページ | 紫のコールラビをいただきました & 大マトウダイを食べました »