« まな板削り直しでピカピカ★現代のいかけやさん | トップページ | ラディシュの柚子胡椒風味 »

ワイン備忘録 800円ワインシリーズ

ぷく、本日は体調不良につき
ブログ記事を書くのを断念しました・・

で、
・・・って時の為に作ってる
ワイン備忘録記事で、
今日はお茶を濁すことにしま~す!


明日は元気になってます様に・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなワインも飲んでました

Photo_4

Redwood Creek
White zinfandel

レッドウッド クリーク
ホワイト ジンファンデル


干ぶどうの様な香りがする
すこし甘めのロゼワインでした。

購入価格は800円!

お手頃でした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

こんなのも

Photo

Arniston Bay The Shore Red

アーニストン ベイ ザ ショア レッド

南アフリカのワインです。

葡萄はシラー、カベルネソーヴィニョン、メルロー

これもお値段800円


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

上と同じシリーズで、
コレも800円でした

800_2

Arniston Bay The Shore White

アーニストン ベイ ザ ショア ホワイト

南アフリカのワインです。

葡萄はシュナンブラン、コロンバール、セミヨン


どれも美味しくいただきました
800円は多分お値下げ価格だったかと
思いますが、
お値段以上のお味でした~!

|

« まな板削り直しでピカピカ★現代のいかけやさん | トップページ | ラディシュの柚子胡椒風味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/29425223

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン備忘録 800円ワインシリーズ:

« まな板削り直しでピカピカ★現代のいかけやさん | トップページ | ラディシュの柚子胡椒風味 »