« 新鮮泥つき人参とソイを食べました | トップページ | ソイのカルパッチョ&人参葉のかき揚げ »

新鮮ニンジンとソイの献立

昨日の記事の続きで・・・

人参とソイは、こんな献立でいただきました

先ずは前菜として・・・

Photo_3

ニンジンのスティックサラダ
ソイのカルパッチョ風
グリーンサラダ
アサツキの梅酢漬(この時の残りを冷蔵庫から発掘したので・・)

蛋白源がソイ1尾では少なめだったので
残っていた牛肉でこんな包み焼きも
作っていただきました。

Photo_4

その後、
主食はジョノベーゼパスタに・・
(写真なし)

平日夜なのに、
魚料理と肉料理のある
フルコース風の
ちょっとリッチな感じのお夕飯になりました。

一部の料理のレシピは、また後ほど!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、この日飲んだお酒はこんなの!

Photo_5

MONTES LIMITED SELECTION
Sauvignon Blanc

モンテス・リミテッド・セレクション
ソーヴィニョン・ブラン

エノテカのおなじみの
チリの
Leyda Valleyのワイン

お魚とも、お肉とも、
美味しくいただきました~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 新鮮泥つき人参とソイを食べました | トップページ | ソイのカルパッチョ&人参葉のかき揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/31840601

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮ニンジンとソイの献立:

« 新鮮泥つき人参とソイを食べました | トップページ | ソイのカルパッチョ&人参葉のかき揚げ »