« 居酒屋ぷくぷく亭 カワハギのお刺身 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 カマスとトビウオのお刺身 »

居酒屋ぷくぷく亭 イサキとカンパチのお刺身

居酒屋ぷくぷく亭(お品書きはこんな感じ)

お刺身コースfishのお次は
「いさき」と「かんぱち」

何れもミニサイズですが、
お刺身にオススメの鮮度のものでした!

ちなみに、今回のお刺身、
あまりに量が多かったので、
3枚おろしにするのは 
魚粂さんに手伝っていただきました・・

で、おろした時の
頭や中骨もつけてくれていたので、
折角なので一緒に盛り付け~!

その後、出汁を取ったのは言うまでもありません・・

伊佐木の刺身
  

Photo

間八の刺身
  

Photo_2

どちらも新鮮で美味しくいただきました~!

各お刺身の食べ比べが出来たのが
とても贅沢な気がしたけど
お客様もそう思ってくれていたら嬉しいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そういえば、先ほどぷくのブログのアクセスカウンターを見たら、
次の目標にしていた
555555をとっくに超えていました。
ありがとうございます~!

次は60万PV目指して頑張ります!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 カワハギのお刺身 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 カマスとトビウオのお刺身 »

コメント

「居酒屋ぷくぷく亭」
居酒屋??

高級料亭のようですよ。
行った事ないけど(笑)

ぷくさんの料理を堪能したいな。
日本酒も美味しそう!

投稿: あっと(夫) | 2009年10月27日 (火) 21時44分

>あっとさん
我が家は完璧に「居酒屋」です~!
しかも、靴を脱ぐ仕様なので、来た人は、むくんで帰りに靴が入らなくなる被害が続出してます・・
機会があれば、是非ご来店下さい!

投稿: ぷく | 2009年10月28日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/31940604

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ぷくぷく亭 イサキとカンパチのお刺身:

« 居酒屋ぷくぷく亭 カワハギのお刺身 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 カマスとトビウオのお刺身 »