« 大ホウボウを食べました & 祝50万PV突破! | トップページ | ホウボウ三昧の献立 と あわせたお酒(蓬莱泉) »

ワイン備忘録 池袋三越頒布会 2

今日は、ほうぼうネタの続きをUPしたかったけど
ちょっと諦めて、またまたお酒wineネタで・・

最近お酒bottleネタが多いけど
まだまだストックがあることに
実は自分でも驚いてますeye
(記事を作ってた、ってことより、飲んでた・・ってコトに・bleah

今日、朝刊の折り込み広告の中に
池袋三越のビルの後に入る
ヤマダ電機の案内があったので、
池袋三越を懐かしむ内容で・・・


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

池袋三越のワイン頒布会のものは
こんなのもありました

09

BARBERA D'ALBA
Gagliardo

バルベーラダルバ タッグラベル
ジャンニ ガリアード

以前も飲んだことがある気がするけど
ブログに載せてたかどうかは忘れたので、
一応UP!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんなのも

Photo_6

Chakana
Malbec
RESERVE

チャカナ
マルベック


アルゼンチンのワイン
アンデス山脈の標高950Mの畑で
収穫した葡萄で作られているそうです。

黒い果実やプラム、チョコ、モカのフレーバーがすると
パッケージに表記してありました

ぷくは、ちゃんこ鍋を食べながら味わいました・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんなのも

Photo

Madame Parmentier
FITOU

マダム パルマンティエ
フィトー

ジャパン ワインチャレンジ 2003 金賞
のシールが張ってありました。

ラングドックの赤ワイン

鶏のクリーム煮を鍋仕立てにした
食事とあわせて飲みました・・・

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 大ホウボウを食べました & 祝50万PV突破! | トップページ | ホウボウ三昧の献立 と あわせたお酒(蓬莱泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/29139326

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン備忘録 池袋三越頒布会 2:

« 大ホウボウを食べました & 祝50万PV突破! | トップページ | ホウボウ三昧の献立 と あわせたお酒(蓬莱泉) »