« 居酒屋ぷくぷく亭 日本酒祭 魚粂さんスペシャルの巻 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 ゆで卵&たたみいわしで簡単おつまみ    »

祝★ブログ2周年!

本日、ブログを開設して2年が過ぎました~birthday


ブログをはじめた時、
夫に「どーせ続かないんだから~」 と言われたので
意地になって、何とか続けてます
(ここまで続いているのは、夫のお蔭なのかも・・happy02

今では、あの時どうだったかな~、と、
記事を日記代わりにしたり、
作った料理や食べた物の記録として
ブログを活用できてるので、
書いてて良かったかな、と思ってます。


でも、記事の数が多くなって、
自分でも何があるのか良く分からなくなっているので、
一覧で見れるように整理できれば・・・
と思ってるのですが、
(1周年の時にもこんなこと書いた様な・・)
実現には至ってません・・・


自己満足で、細々とやってるブログを見に来てくださる方には感謝、感謝ですshine


これからもよろしくお願いしま~す!

ぷく

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 居酒屋ぷくぷく亭 日本酒祭 魚粂さんスペシャルの巻 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 ゆで卵&たたみいわしで簡単おつまみ    »

コメント

2周年おめでとうございます! 

毎日続けるってすごいことですよね。 いつも楽しくお料理の勉強させてもらってます。 これからも無理しないでマイペースで更新して下さいね。 

昨日のぷくぷく亭のお料理、お品書きの豪華なこと!! 我が家のメニューだと一行で終わりですが。。 6時間耐久レースのレポも楽しみにしてます。

投稿: まこ | 2009年10月23日 (金) 20時54分

>まこちゃん
お祝いありがとう!

細々と続けて2年が過ぎました(笑)
これからもヨロシク

耐久レース、何故かいつも6時間・・・
内容はぼちぼち載せていきます~!

投稿: ぷく | 2009年10月24日 (土) 01時13分

2周年おめでとうございます!!!!!
ホントすごいです!
最近ちょっと忙しいとすぐサボって
続けることの大変さを感じていたところ(汗)
ぷくさんのように毎日は無理でも
なんとか細々続けていきたいと思っています。
これからも美味しいものたくさん紹介してください。
楽しみにしていま~す!

投稿: あっと(妻) | 2009年10月25日 (日) 16時30分

>あっとさん
お祝いありがとうございます!
最近手抜きぎですがsweat01
3周年目指して頑張ります!

投稿: ぷく | 2009年10月25日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/31888566

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ブログ2周年!:

« 居酒屋ぷくぷく亭 日本酒祭 魚粂さんスペシャルの巻 | トップページ | 居酒屋ぷくぷく亭 ゆで卵&たたみいわしで簡単おつまみ    »