« ホウボウの煮つけ & お刺身 | トップページ | カレイのエスカベーシュ »

カレイのエスカベーシュの献立とワイン(MONOPRIX)

ぷく家であっても一度に食べきれない量の
大量の鰈があったので
エスカベーシュ風にして、
作り置きすることにしました~!

こんな献立

かれいのエスカベーシュの献立


Photo

鰈のエスカベーシュ
秋茄子のチーズ焼き
ハーブ入りサラダ
塩漬けオリーブ

一部のレシピはまた後ほど~!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

で、この日はこんなお酒を飲みました

Pari

フランス ラングドックのロゼワイン

フランスのお土産の
気軽なワイン。

MONOPRIX
と言うスーパーのPBみたい・・です。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ホウボウの煮つけ & お刺身 | トップページ | カレイのエスカベーシュ »

コメント

香りがしてきそうなお食事ですねぇ。
鰈も秋なすも美味しそう。
お邪魔しまぁす♪

さっき帰って来たところで、ちょ~っお腹空いてます。
ご相伴に賜りたいゎぁ。

投稿: coro | 2009年10月 6日 (火) 20時12分

>coroさん
ちなみに、カレイが3尾あるのは、当然ながら、一人1尾では少ないと思ったからです~(笑)

投稿: ぷく | 2009年10月 6日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/31355126

この記事へのトラックバック一覧です: カレイのエスカベーシュの献立とワイン(MONOPRIX):

« ホウボウの煮つけ & お刺身 | トップページ | カレイのエスカベーシュ »