« タカノハダイを食べました その2 と 日本酒 | トップページ | べっこう丼 & ひゅうが丼 ~タカノハダイのお料理 »

タカノハダイの献立

ず~と引っ張っている
「鷹之羽鯛」ネタの続き・・・

タカノハダイを捌くのに
思ったより時間がかかってしまったので

この日の献立は
こんな手抜きになりました。

タカノハダイを食べる献立
  
Photo_4

お刺身
べっこう丼 しその葉添え
オクラのおかか和え
ミニトマト

タカノハダイは新鮮だったので
お刺身でいただくことにしました。
あと、丼にも・・・
しその葉で丼を巻いて食べたりしました。
そして冷蔵庫にあったお野菜を適当に・・

大根のつまをつけたかったけど
在庫がないので、断念しました。

丼のレシピ(・・って程でもないけど)
は、また別記事で・・・
(まだまだ続く・・・)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« タカノハダイを食べました その2 と 日本酒 | トップページ | べっこう丼 & ひゅうが丼 ~タカノハダイのお料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/31532160

この記事へのトラックバック一覧です: タカノハダイの献立:

« タカノハダイを食べました その2 と 日本酒 | トップページ | べっこう丼 & ひゅうが丼 ~タカノハダイのお料理 »