« 白茄子とトマトのサラダ | トップページ | パプリカの温製サラダ »

ローストビーフの献立

お出かけして、
通りかかった高級ホテルのショップに寄って
精一杯の贅沢で・・
パンを買ったので、今晩は洋食かな~、と思っていた日。

いつものスーパーに
お買い物に行ったら、
美味しそうな牛肉の塊が目に付いて
もちろん、お値段も超魅力的。
急にローストビーフを作りたくなって・・・
こんな献立になりました

ローストビーフの献立

Photo_3

ローストビーフ
キノコのソテー
パプリカの温製サラダ
レタスのサラダ

ちなみに、ローストビーフは
この暑さ故、
オーブンを使う気力がなかったので
フライパンで作る簡単バージョン・・・

レシピはまだ別記事にするとして・・

こんなお酒を飲みました~

Photo_4

Cook's Brut
クックス ブリュット

アメリカ・カリフォルニアの
スパークリングワイン

今の季節に気軽にいただくには
嬉しいお値段とお味の一品でした~!

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 白茄子とトマトのサラダ | トップページ | パプリカの温製サラダ »

コメント

うわー、食べたいー、ローストビーフ。 だってお高いんだもん、牛肉。。。(泣)

とってもきれいなピンクでおいしそうに仕上がってますね。 塊肉の扱い、苦手なのでレシピ楽しみにしてます。

投稿: まこ | 2009年8月16日 (日) 04時37分

>まこちゃん
そちらも牛肉は高いのね~

我が家も、久々の牛塊肉だったかも(笑)

多目に作って、一部残しておくつもりだったのに、全部一気に食べてしまったことを後悔してます(涙)

投稿: ぷく | 2009年8月16日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/30972557

この記事へのトラックバック一覧です: ローストビーフの献立:

« 白茄子とトマトのサラダ | トップページ | パプリカの温製サラダ »