« 野菜の揚げ浸し ほうれん草のピーナッツ和え | トップページ | 飛魚のなめろう風と塩焼きの献立 »

ぷく家に不思議な荷物が・・・

お出かけ後、帰宅すると
ぷく家の宅配ボックスにお荷物が・・・

Photo_3

何と、中身は!

じゃじゃ~ん!

  

Photo_4

富士フィルムさんから新発売の
「FINEPIX Z300」
モニターに当選crown したので~すshine

何気なく応募させていただいたのですが・・・

まさか、当たるとは思っていなかったので
ビックリするやらeye、嬉しいやらhappy01です!

最近、色々いただきものがあって
ちょっと怖いくらいです。

このデジカメには
独自に開発したフラッシュが搭載されていて

料理が自然な色調できれいに撮れるらしいのです。


これから使い方を読んで
充電をして
メモリーカードを買いに行って・・・

と使いこなすにはもう少しかかるかも知れませんが
近々、ブログに載せる写真は
コレで写したものをUPしていきま~す!

先ずは、当選の喜びを記事にしてみました!

富士フィルムさん、ありがとうございます!
大切に使わせていただきますね~!

|

« 野菜の揚げ浸し ほうれん草のピーナッツ和え | トップページ | 飛魚のなめろう風と塩焼きの献立 »

コメント

おめでとう♪
うわっ~~!!
スゴぃねぇ。
このカメラ、料理が美味しそうに写せるのが売りなんですよね。
つい最近、気になってPCで見ましたよ。
何でも応募しなくちゃ当たりませんよねぇ。
スゴイスゴイ!!

投稿: coro | 2009年7月 6日 (月) 09時50分

>coroさん
お祝いありがとうございますhappy01

このカメラご存知なんですね!
まさか当たるとは思ってなかったので、びっくりです。
何でも応募してみるもんですね!

どんな風に撮れるのか、私も使うのが楽しみです。
また記事にしていきます~!

投稿: ぷく | 2009年7月 6日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/30420216

この記事へのトラックバック一覧です: ぷく家に不思議な荷物が・・・:

« 野菜の揚げ浸し ほうれん草のピーナッツ和え | トップページ | 飛魚のなめろう風と塩焼きの献立 »