« 海鮮パエリアの作り方・レシピ | トップページ | 梅酒の仕込み、滑り込みセーフ! »

DANONE BODY-ism Calcium Works を飲みました。

先日ぷく家に届け物が・・・

ココログさんで
モニターの募集があったので応募してみたら
ぷくも見事に当選!
したのでした。

届いたのはこんなお品

Photo



キリンMCダノンウォーターズ(株)から新発売された
『DANONE BODY-ism Calcium Works(ダノン ボディイズム カルシウムワークス)』

一日目安量のカルシウムの50%(約350mg )を気軽に摂取できる!

と言う品物。

モニターなので、飲んだ感想を記事に・・・

 
早速夫と試してみました~
こちらには、
かなりしっかりしたレモンのフレーバーがついています。
夏場に非常に喉が渇いた時に
がぶ飲みするのには、良い感じです。

日本人はどうしてもカルシウムが不足しがちなので、
外出中に水分が欲しくなった時には
コレを飲むのもいいかな~、と思いました。
  
比べる対象じゃないかも知れないけど、
カルシウムのお水と言うと
ぷくが良く飲むのはコントレックス。

シンプルなお味の硬水と
フレーバーつきのお水、
全然お味は違うけど、
このお水は、コントレックスよりも500mlで
更に100mg以上Caが多いので
カルシウム補給には、お得なのかな~、
と思いながらいただきました。

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

|

« 海鮮パエリアの作り方・レシピ | トップページ | 梅酒の仕込み、滑り込みセーフ! »

コメント

当選おめでとう!!!
何でも当たるのは嬉しいよね~happy01
新発売の製品ということだけど、帰国する頃には一般に出回っているかしら? ほんと、夏の日本は常にがぶ飲みしたい気分だけど、同じ飲むなら体に良いもの飲みたいものね!
 カルシウムが同時に取れるならお得感が!scissors

当選といえば、私が今まで生きてきて一番の大当たりは、2年ほど前、普段行くスーパーで応募したローリングストーンズのコンサートチケット2枚でしたkissmark
目的地までの往復電車切符と送迎バス着きという超お得なチケットでしたよ!ホホホ
でもそれ以外、何にも当たったことはない・・・一生の運をストーンズで使い果たした感じです。bearing

投稿: 明子 | 2009年6月29日 (月) 04時48分

いろいろこまめに応募してますねー。 いろんな商品をお試しできて楽しそう。 飲むカルシウム、私も骨系を全然食べないから不足してるし飲んでみたいな。

本格的なサプリじゃないけど、マグネシウムを毎日飲んでます。 錠剤を水に溶かすだけの。 ほんとはカルシウムも飲みたいけど、すごーくまずいのです。 こんなおいしそうな製品だったら飲みたいけど。。

ぷくさんちは食品でもしっかりカルシウム採ってるし、さらにサプリで夏もバッチリですね。

投稿: まこ | 2009年6月29日 (月) 04時59分

カルシウムの足りない
おまけに牛乳がにがてな
私にはぴったりかも・・・!
見つけたら買ってみたいと思います。

海鮮パエリア 豪華で美味しそう!!
ご馳走になりたいわ~!
写真で我慢しておきます(笑)

投稿: あっと(妻) | 2009年6月29日 (月) 08時27分

ぷくさん、得意ですね~。
羨ましいわ。

カルシウムは摂取は必須ですよねぇ。
年々、歯も弱まるし、何しろイライラ虫の解消になります、って私が一番必要かしら(笑)。

フレバー付きは、ただの硬水よりも喉ごしも良いし、夏にはさっぱりして美味しいですね。
良い物のモニター当選おめでとう!!


*パエリア鍋は残念ながら購入したものでした。
中華鍋もあるけれど、重くて使い勝手が悪いので、コチラもあまり日の目を見ることがありません。
やっぱり万能なのはフライパンでしょうかねぇ。

投稿: coro | 2009年6月29日 (月) 16時09分

>明子ちゃん
賞品の送料の方がかかってるのではないかと心配する品物ですが、「当たり」は何でも嬉しいです~!

ローリングストーンズのコンサートチケットが当たったなんて、凄いね~!
しかも、交通費も込みなんて!至れり尽くせりの内容だよね。

そんな大きな当選してみたいな~。

>まこちゃん
まこちゃんは、骨系食べてなくても、乳製品沢山摂ってるだろうから、意外にカルシウム摂取してるかもよ~
あと、毎日沢山歩いてるのも、骨に良さそう!

私は、骨を割と食べてる方だけど、乳製品はあまり摂ってないのです。

マグネシウムって苦いイメージがあるけど、飲みやすいのはいいね!

>あっとさん
骨折中は、カルシウムを摂るようにしてたのですが、良くなるとまた元通りになっていました。
モニターをして、カルシウムは摂らないと~、と再認識した気がします。
意識して摂りたいカルシウムには、こんな選択肢もあるな~、と思いました~

>coroさん
↑大物当選に比べれば、とても小さな物ですがいただきものはやはりとても嬉しいです!
しかも、発売前の商品なので2重で得した気分です(6/30発売!)

パエリヤ鍋、買ったものとは勿体無いですね。でも、用途が限られている道具って、なかなか日の目を浴びないですもんね。よく判ります。


投稿: ぷく | 2009年6月29日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/30303111

この記事へのトラックバック一覧です: DANONE BODY-ism Calcium Works を飲みました。:

» danone body-ism calcium works [ちょいヲタオヤジのニュース速報]
『DANONE BODY-ism Calcium Works』を飲んでみた。 体験モニターに参加してみました 『DANONE BODY-ism Calcium Works』を、チラシポスティング中に水分補給で、 飲んでみた。 ... 皆さんも飲んでみては? コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート(続きを読む) DANONE BODY-ism Calcium Works モニターキャンペーン当選 コネタマ参加中: 『DANON... [続きを読む]

受信: 2009年6月30日 (火) 00時22分

« 海鮮パエリアの作り方・レシピ | トップページ | 梅酒の仕込み、滑り込みセーフ! »