« セブ島 マリバゴ ブルーウォーター ホテルの朝食ビュッフェ | トップページ | イナダ(はまち)のサラダ風 »

セブ島 マリバゴ ブルーウォーター ビーチ&リゾートの朝食 その2

ぷくが泊まったホテル
マリバゴ ブルーウォーター ビーチ&リゾート
の朝食ビュッフェ。
(内容はこんな感じ)

端から全て食べてしまいたいくらいだけど、

到着早々、お腹を壊す訳にはいかないから、
控えめに食べることにしたわ。

先ずは、お野菜を食べないとね

P1000326

お次はローカルフードのたんぱく質を中心に

P1000327


卵コーナーで「オムレツ、具全部入り」を作ってもらいました。
形が思った感じではないのは、現地風?
P1000345

胃に優しいおかゆを食べ・・

P1000346

チュロスを食べてスペインの雰囲気に浸り

P1000347

パンも食べておかないと・・
(食事終盤なので、甘めのものを選択)

P1000348

フルーツで〆
(パパイヤ、メロン、すいか、パイン、ぶどう)

P1000349

計7皿
ジュースも全種飲んで、

腹七分ってところで抑えておいたわ~

2000円の元をとれたかどーかは定かではないけれど・・・
リッチな朝食を食べました。

お食事の現地のお値段、後できいたら、
パンフができた円安の時では、日本手配がお安かったみたい。
(もし、お値段知りたい人がいたら、ぷくにご一報を・・・)

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« セブ島 マリバゴ ブルーウォーター ホテルの朝食ビュッフェ | トップページ | イナダ(はまち)のサラダ風 »

コメント

お腹が3つくらいあったらいいのに。 全部試して、気に入ったものはおかわりもしたいし。。

普段コンチのくせにリゾートだと山盛り食べちゃうんよね。 そのくせヨーロッパツアー中の日本人を見て「朝からよく食べるよなあ」って言うんだよ。 アジア人は朝食を金と考えるし、君らもアジアで旅行中はたらふく食べてるやん!!と言い返してました。。 

投稿: まこ | 2009年1月19日 (月) 01時46分

こんにちは~っヽ(´▽`)/

朝からガッツリですね、ぷくさん。
私、普段朝食は食べられないので(家に居る時は身体が受け付けないので)抜きなんですが、旅行に出ると、「ここで食べないと後悔しそう。」と、食べちゃうんですよねぇ。
特に現地の物は、食べておきたいですね。

オムレツ・・・?
炒り卵風かしら?
フワッとしていないように見えるのは気のせいでしょうかcoldsweats01

投稿: coro | 2009年1月19日 (月) 12時27分

>まこちゃん
まあ!ツアーの日本人がヨーロッパで沢山食べると言われたなんてびっくりだわ~eye
ホテルの人とかが言うのかな・・・
そんだけ料理が美味しいってことだと思うけどね~


>COROさん
今回限りかと思うと、がっつり食べちゃいます・・・

卵料理は一応「オムレツ」って言って作ってもらったんだけどsweat01
・・・確かに「卵焼き」みたいで固かったですshock
形も想像するのと違うしね・・

でも、これも、お国柄だと思って、美味しくいただきましたよ~


投稿: ぷく | 2009年1月19日 (月) 17時37分

絶対意地汚くなりそう。
どれも美味しそうなんですもの・・・。

アジアの食べ物は
やっぱり食べやすいような気がしますが
どうですか~?

ますます行きたくなってきましたairplane

投稿: あっと(妻) | 2009年1月19日 (月) 20時44分

>あっとさん
あれもこれもと食べたくなるので、決断して、後ろ髪引かれる思いで食事を終了しました・・・

私は食べられない物が殆どないので、何でも美味しくいただけました~

投稿: ぷく | 2009年1月19日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/27249545

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島 マリバゴ ブルーウォーター ビーチ&リゾートの朝食 その2:

« セブ島 マリバゴ ブルーウォーター ホテルの朝食ビュッフェ | トップページ | イナダ(はまち)のサラダ風 »