« 鶏肉のココナッツミルク煮 トム・カー・ガイ風 | トップページ | あさりのレモングラス蒸し »

祝! ブログ1周年

本日、ブログを開設して1年が過ぎました~

記事を書き始めてから1年。

夫にどーせ続かない~ と言われたので
意地になって、何とか1年続けることができました~

作った料理や食べた物の記録にはなってるので
書いてて良かったかな、と思ってます。

最初のうちは、毎日の食卓を載せようと頑張ったけど、
さすがにに大変過ぎて、思う様には行きませんでしたが。

これからもボチボチと今くらいのペースで続けて行こうかなって
思ってます。

記事の数が多くなって、
自分でも何があるのか良く分からなくなってきてるので、
何らかの形で整理できれば・・・
と言うのがこれからの課題かな・・・


こんな自己満足で、細々とやってるブログに来てくださる方には感謝、感謝です。


これからもよろしくお願いしま~す!

ぷく

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 鶏肉のココナッツミルク煮 トム・カー・ガイ風 | トップページ | あさりのレモングラス蒸し »

コメント

一周年おめでとうございます!bell
いつみてもすんごく解りやすいブログですね。
セミえび いや うちわエビのこともよく解りました。
しかし、ぷくさんは本当にお料理上手ですね。
だんな様はお幸せモノです(o^-^o)

投稿: reiko | 2008年10月25日 (土) 12時57分

>reikoさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

セミエビは高級食材なので、私は気軽に買えませんが、うちわえびは、お手頃価格なのでまた食べたいです。

また遊びに来てね~!

投稿: ぷく | 2008年10月25日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/24691819

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! ブログ1周年:

« 鶏肉のココナッツミルク煮 トム・カー・ガイ風 | トップページ | あさりのレモングラス蒸し »