« 定番メニューの献立 | トップページ | 回鍋肉風の作り方・レシピ »

回鍋肉の献立

キャベツを1玉買ったので、
ホイコーロ(みたいなもの)を作りました。

中華定食っぽい献立でお夕飯を済ましました。
お料理の品数は少ないけど、
たまにはこんな献立も定食屋さんぽくっていいかも~と思いました。

食べたのはこんな献立です。

ホイコーロの献立

Dscn0574_2

回鍋肉
胡瓜とワカメとザーサイの中華風スープ
瓜の浅漬け

お手軽献立で、楽をしました。

ホイコーロ(風)のレシピは後ほど~
  

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 定番メニューの献立 | トップページ | 回鍋肉風の作り方・レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/23840664

この記事へのトラックバック一覧です: 回鍋肉の献立:

« 定番メニューの献立 | トップページ | 回鍋肉風の作り方・レシピ »