« カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ | トップページ | 鮎ご飯の献立 »

カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ その2

前回書いたサムイ島のホテルでの朝食の続きです・・・

★卵料理も色々

Dscn6091
目玉焼きのサニーサイドアップは黄身がトロトロの生!
サニーサイドダウンも作ってくれていました。

後は、リクエストでスクランブルエッグやオムレツ、ポーチドエッグ、ゆで卵なども。
スクランブルエッグもオムレツも火はしっかり通してあるタイプでした。

卵の横ではパンケーキ類を作ってくれてました。
Dscn6092
ワッフル、バナナパンケーキ、パンケーキ、フレンチトースト、トーストなど
ワッフル1枚って結構ボリュームあって食べきれないから
切って置いてくれてたらいいのになって思いました。

Dscn6166

が、気になったので止むを得ず(?)1枚しっかりいただきましたが。

Dscn6088
焼きソバ系は 、↑写真の小麦粉系の麺の時と
米麺系の時がありました。


汁麺は1日置きに登場!
麺を選ぶと茹でてくれます。
お好みでトッピング。
Dscn6163
↑麺がこんな状態で手渡ししてくれました。
麺がはみ出たままの盛り付けが、
ちょっと現地らしくていいかな~、と思いました。

おかゆは毎日登場
Dscn5942

Dscn6165

トッピングを盛り付けて、タイ風の味付けでいただきました

Dscn6105

シリアル&ヨーグルト 関連のコーナーも充実。



後は、こんな感じのおかずが色々

Dscn6089
しゅうまいは毎日登場

Dscn6099

Dscn6100
ハムやソーセージはボイルしてありました。

Dscn6085
ビーンズも毎日(ちょっと不鮮明だけど)

Dscn6084
ベークドトマトは日によって切り方が違っていたりしました。

Dscn6101
ポテトの形や調理方法は毎日違っていました。

Dscn6102
カリカリベーコンは毎日!

毎朝のメニューはこんな感じでした~。

 

ホテルの前のビーチはこんな感じ。

Dscn6117_3

Dscn6177_2

Dscn6182_2

遠浅のきれいな海でした。
200mくらい沖に歩いても余裕で足が立つ状態。
そこで顔をつけると、珊瑚やお魚がいっぱい!
水中メガネだけで充分楽しめました。

小さな子供連れの人も、安心して楽しめる!と大喜びなさってました~

海で遊んだ後は、シャワーを浴びて、
ホテルに2つあるプールのどちらかで泳いでからお部屋に引き上げてました。

日差しは凄~く強烈でしたが、
優ちゃんが貸してくれたラッシュガードのお蔭で
かなり日焼けからは救われました。
優ちゃん、ありがと~!

カンカン照りの日差しを浴びた頭頂部が日焼けして、
頭皮の皮が今剥けてきてます。。

 

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ | トップページ | 鮎ご飯の献立 »

コメント

きれいな海~!!!
夫の友達にも毎年、彼女と一緒に
タイ王国に行ってる人がいて。。。
毎年真っ黒になって帰ってきます(笑)
私達もいつか行こうかな・・・・・。
アユタヤとか興味あるんですよね~。

投稿: rai-xx | 2008年8月29日 (金) 03時18分

お買い物とかも楽しみたいなら、バンコク&アユタヤがいいかも~

今回のサムイ島は、のんびりできる場所だったから。

チビちゃん達が大きくなったら、是非!

投稿: ぷく | 2008年8月29日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/23196811

この記事へのトラックバック一覧です: カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ その2:

« カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ | トップページ | 鮎ご飯の献立 »