« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味 | トップページ | カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ その2 »

カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ

今回のタイ サムイ島への旅行で
ぷくがお泊りしたのは
カンダブリリゾート&スパ というホテルでした。
(Kandaburi Resort&Spa)


2006年にオープンしたばかりのホテルなので
ぷくが持ってたガイドブックには載っていないホテルでしたが、
島の賑やかな場所からも空港からも近くて良かったかも。

ぷくが滞在中、毎朝いただいていたモーニングブッフェはこんな感じでした。

空いている時間帯の日に取った画像をUPしておきま~す!

Dscn5935
ドリンクは、グァバ、パイナップル、オレンジの生ジュースとミネラルウォーター。

あと、フルーツ色々とミキサーが置いてあって、
フレッシュジュースなどを好みで作ることもできました。
バナナジュース、美味しかったです。

Dscn5937

Dscn5938
パンは、リーンなもの、リッチなものがそれぞれ山盛りで。

Dscn6096 

デニッシュ系などは日によって少しずつメニューが変更。
ジャム類も日によって違ってました。

Dscn5939

Dscn5940

Dscn6098

フルーツは日によって一部が少しずつ変わってました
最後の日、ランブータンとドラゴンフルーツの食べ納めをしようと思っていたのに無かったのが残念weep

Dscn5949

    

    

Dscn6095
サラダも色々な野菜が


Dscn6090
↑夫も ↓ぷくも 毎朝サラダはしっかり食べてました。Dscn6164

    

    

Dscn6087

チャーハン系はパインが入っている日と、無い日がありました。
写真はパインなしバージョン。
横に唐辛子入りのナンプラーが置いてあってお好みで味付けしていただきました。

Dscn6086

↑こんなお野菜のソテーが毎日あったので
朝から野菜を沢山いただくことができました。

Dscn5946

↑こんな野菜料理があった日も。



まだまだ種類はあるんだけど、
全部一度に載せると記事が長~くなりそうだから、
続きは別記事にすることにしま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味 | トップページ | カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ その2 »

コメント

お久しぶりです~!!
しばらく、アニの夏休みにあわせて
ブログをお休みしておりました(汗)
記事を全部読ませてもらいましたが、
パスタ。生パスタ!とっても美味しそうで
うらやましかったです・・・。
一度は買ってみたい生パスタ。
でも売ってません・・・。(泣)
そして、もう一つは、やっぱり私とぷくさんって
本当によくかぶるな~!!と思ったものが!
実は私も結婚記念日に芸人さんに会いましたよ~(笑)
あと、マンゴー。
コレも同じ頂き方で食しました(笑)
よくかぶりますね~(笑)
でもなんだか嬉しいです(エヘヘヘ)

投稿: rai-xx | 2008年8月27日 (水) 03時09分

>raiさん、お久しぶり~!

生パスタは美味しいけど、お高いから、近くで売っててもなかなか買う勇気がないです~。

芸人さんってどなた?

マンゴーは、あの切り方がなんかいいですよね~

投稿: ぷく | 2008年8月27日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/23167308

この記事へのトラックバック一覧です: カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ:

« ズッキーニと茸の炒め物 バター醤油風味 | トップページ | カンダブリリゾート&スパ サムイ島 タイ の朝食ビュッフェ その2 »