« つるむらさきのオリーブオイル和え | トップページ | ビストロジュイエーでディナー »

沖縄産完熟マンゴー

リアルぷくは、お留守中。
でも、何となく毎日更新しているブログ。
できれば、居ない間も何とかしたいので、
とりあえず書いてます。

今まで記事にしたかったけど載せられなかったネタで、
留守中の内容が賄えるか、
そして、出掛ける前に記事が全て書けるのか
まだよくわからないけど、とりあえず書き溜め中。

今回はこんな内容で~す

先日、沖縄産の完熟マンゴーをおすそ分けでいただきました!
頂戴したのはこんなの

Dscn5781



こんな豪華なものを分けていただけるとは、有難いことですhappy01
ぷくは今回こんな感じにカットして、美味しくいただきました~!

Dscn5793


あと、種の周りは、台所の隅っこで、一人でこっそりいただきました。。



お味は、もちろん想像通りの美味しさ!
一番「違うな~」と感じた点は「香り」でした。

一口、口に含む毎に、今まで食べたマンゴでは感じたことがない様な馨しい香りがしてきました。
完熟のものでないと、感じられない匂いなのかも~!

ありがとうございます!
美味しく食べさせていただきました。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« つるむらさきのオリーブオイル和え | トップページ | ビストロジュイエーでディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/22916697

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄産完熟マンゴー:

« つるむらさきのオリーブオイル和え | トップページ | ビストロジュイエーでディナー »