« しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 | トップページ | なんちゃって野菜ピラフ »

朝食みたいなお夕飯献立

仕事帰りにお夕食のお買物に寄るつもりだったのですが、帰宅時間の空模様が非常に怪しかったのでお家に直行してしまいました。

その選択は大正解!だったのですが、晩御飯のメインおかずがなくって・・・
こんな朝食のような献立になりました。

朝ご飯の様な夕ご飯献立

Dscn5811

なんちゃって野菜ピラフ
サラダ
ウインナー&スクランブルエッグ

・・・暑かったからスープはパスしました

簡単に出来るご飯でよかったですが。

ハンパに残ってたフランスパンやお野菜を使いました。
肉系の素材がなかったので、蛋白源はウインナーと卵。

あと、果物とか、ラタトイユ風の野菜煮も添えたので、
結構満足できる内容の夕食になりましたが・・

なんちゃって野菜ピラフ、意外に美味しくできたので、メモ代わりにレシピを後ほど載せておきま~す。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 | トップページ | なんちゃって野菜ピラフ »

コメント

朝ごはんかと思っちゃいました(笑)
でも我が家でも、コレが朝ごはんだったら
かなり豪華ですね~!!
我が家の朝ごはん、とても人様に
教えられるようなご飯じゃありません(笑)

投稿: rai-xx | 2008年8月 6日 (水) 01時18分

ウインナーとスクランブルエッグの組み合わせが朝ごはんっぽいですよね~(笑)

でも、我が家の朝ごはんはこんなに盛り沢山ではありません。
すごく貧相です・・・・

投稿: ぷく | 2008年8月 6日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/22802469

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食みたいなお夕飯献立:

« しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 | トップページ | なんちゃって野菜ピラフ »