« ラーメンかむくら 神座 でランチ | トップページ | しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 »

ベッカーフジワラ backer fujiwara のパンといただきものを食べる献立

先日、栄子ちゃんが皆の注文を取りまとめて、ベッカーフジワラに買出しに行ってくれました。

多分栄子ちゃんが取りまとめてくれたパンの代金は1万円なんかじゃ済まない量だと思います。

暑い中、大変だっただろうけど、久しぶりに購入できたので、ぷくは大満足。
ありがと~

パンとワインがあるだけで充分だと思ったので、
こんな手抜きメニューの献立でお夕飯をいただきました。

暑いから料理はあんまりしたくなかったしね。

ベッカーフジワラのパンと頂き物を食べる献立
Dscn5791

backer fujiwara のパン
くるみ&レーズン 
グレープフルーツピール入り田舎パン
が写真に写ってます。

あとは、
香ちゃんからいただいた「じゃがいも」を使った
ポテトのスパイスソテー

同じくいただきものの
小豆島の新漬けオリーブ

会社のビンゴで当ったハム券で購入した
ソーセージの盛り合わせ

Dscn5784_2

有難いコトにいただきものなど、皆様のお蔭で、これだけのメニューを整えることができました。

ぷくが今回調達したものは、

ありあわせ野菜のラタトゥイユ風
枝豆

です。
勿論?コレでは足りないので、冷蔵庫の残り物などを出してきて食べましたが・・

あ、ワインも開けました。
今回飲んだのはこんなの。

Dscn5785

アメリカ カリフォルニア
イオス シャルドネ 2003
EOS Chardonnay

パソ・ロブレス
PASO ROBLES

ぷくのお気に入りのワイン。
美味しく、ありがたく いただきました。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ラーメンかむくら 神座 でランチ | トップページ | しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 »

コメント

ソーセージが!!!
いろんな種類がある~lovely
いま高いから、なかなか買えないんですよねcrying
我が家で食べようと思ったら、どんだけ
買わなくちゃいけないんだ?って話ですcrying
自分で作るにも限界があるし・・・。

投稿: rai-xx | 2008年8月 4日 (月) 23時48分

ウインナー、食べるの久しぶりでした。
少し前のraiさんの手作りウインナーを見てからずっと食べたかったんですよ~!

手作りなんて、ハードル高いから、今回、券が出てきてお安く買えてラッキーでした。

「お徳用盛り合わせ」だから、色んな種類があるのです・・・

投稿: ぷく | 2008年8月 5日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/22757961

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカーフジワラ backer fujiwara のパンといただきものを食べる献立 :

« ラーメンかむくら 神座 でランチ | トップページ | しゃぶしゃぶのお夕飯@真夏編 »