« パープルアスパラガス | トップページ | フェンネルのスープ煮 その2 »

イエロートマトとトマトのサラダ

まだイエロートマトが残ってたから、サラダにしました。
写真撮ったから一応UP

セルフィーユ(バルコニー製)を添えてみました。

Dscn0609_1


ミニトマトのイエロートマトはたま~に見かけるけど、大玉のイエロートマトはあんまり見かけない気が。
イエロートマトは普通のトマトより甘かった気がします。気のせい??

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« パープルアスパラガス | トップページ | フェンネルのスープ煮 その2 »

コメント

ミニのイエロートマトはコチラにも
あります~♪
でも大きいのは・・・・。
ないですcrying
パプリカだったらあるのだけど・・・。
ぷくさんの行ってるお店は
個人的なスーパーですか?
大型チェーン店ですか?
色々な珍しいものを買っているので、
どんなところで買っているのだろう?と。

投稿: rai-xx | 2008年6月17日 (火) 02時57分

普段の買い物は近所のスーパーとその並びの八百屋さん。あと、デパ地下もよく行きますよ~

ちょっと珍しいものはデパ地下や八百屋さんで買ったものが多いかも。

八百屋さんは、滅多に買う人がいない様な、珍しいものが置いていることがあるの。それを私が買う訳ですが・・・。(多分、卸市場の売れ残りではないか、と密かに思ってます)閉店時間が早くて、最近なかなか行けないのが残念weep

投稿: ぷく | 2008年6月17日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/21665007

この記事へのトラックバック一覧です: イエロートマトとトマトのサラダ:

« パープルアスパラガス | トップページ | フェンネルのスープ煮 その2 »