« お手軽天丼~天丼のたれの作り方  | トップページ | 春菊の胡麻和えの作り方・レシピ »

こんな筈じゃ無かったのに…

ブログをはじめて半年経ちました!

ぷくの単なる自己満足の為に、はじめたブログ、何とか半年続けています。
何事も長続きしない性質だけど、毎日更新を目標に。
面倒だと思う日も数知れず。途中、泊まりがけの出張とかも結構あったけど、予約投稿機能などを活用して、クリアしてきました。
が、今日、それが大ピーンチ!半年目の日なのに!お正月も更新してたのに!
今日帰宅する筈の出張がトラブルで帰れず、延泊に‥!
今日の分の記事は帰宅後作るつもりだったから‥
こんな理由で、毎日更新が終了するのは悔しいから、自己満足の為、携帯から形だけでも投稿しておきます。

|

« お手軽天丼~天丼のたれの作り方  | トップページ | 春菊の胡麻和えの作り方・レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/20540363

この記事へのトラックバック一覧です: こんな筈じゃ無かったのに…:

« お手軽天丼~天丼のたれの作り方  | トップページ | 春菊の胡麻和えの作り方・レシピ »