« 名古屋コーチンのホットプレート焼き | トップページ | ホタルイカと新玉葱のサラダ 酢味噌ドレッシング »

蛍烏賊と菜の花のクリームパスタの献立

ホタルイカと菜の花と生クリームが安かったので、こんな献立にしてみました。

この日の献立はパスタを後から作ったので、
献立写真はありませんが、
こんな内容です。

ほたるいかと新玉葱のサラダ 酢味噌ドレッシング (作り方)
鶏モモ肉のソテー (作り方・・って程ではないけど、こちら)
菜の花のクリームパスタ (レシピはこちら)
Dscn4051Dscn4046Dscn4053

ワインwineはロゼを飲んでみました。
カロン・セギュールのロゼです。

Dscn4035

料理のレシピ・作り方は後ほど~

ブログを始めて、お夕飯の献立が決まった理由を何となく書いていたら、
「安かったmoneybag」か「家にあったありあわせwobbly」ばかり登場していることに気付きました。
前から分かってたけど、明らかになって、ちょっと反省中。。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 名古屋コーチンのホットプレート焼き | トップページ | ホタルイカと新玉葱のサラダ 酢味噌ドレッシング »

コメント

鶏もも肉のソテー
美味しそうです

菜の花のパスタ春の
香りがいいですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年3月12日 (水) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/11112967

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍烏賊と菜の花のクリームパスタの献立:

« 名古屋コーチンのホットプレート焼き | トップページ | ホタルイカと新玉葱のサラダ 酢味噌ドレッシング »