« 菜の花のクリームパスタ | トップページ | うるいのスティックサラダ風  »

backer fujiwara のパンがメインのお夕飯

今日は仕事が終わってから歯医者さんに寄っていたので、帰宅がかなり遅くなっちゃいました~。
で、今日のお夕飯はベッカーフジワラのパンbreadがメインの献立にしました。
何も料理を作っている時間がなかったの。bearing

今日は睦美ちゃんが皆のパンを大量に購入して来てくれました。(パン当番?)
ぷくもお願いしたので、今日一番のご馳走、パンがメインのお夕飯にしました。

睦美ちゃん、皆の分も含めて大量に買ってきてくれたから、支払い額yenは一万円を越えたそうです。
パンだけでmoneybag一万円超って凄いかも・・・
お店も喜んでくれてたらいいな・・・

手抜きの夕飯はこんなメニューでした

余り物サラダ(水菜、新玉葱、チコリ、うるい、生ベーコンなど)
ゆでブロッコリーのサラダ
オムレツ
ベッカーフジワラのパン(田舎パン、ドライトマトとオリーブのパニーニ、ミルクコッペ)

Dscn4166_1

オムレツは中がトロトロのを2回作って、作りたてを順に食べていきました。
オムレツ作ったの久しぶりだったけど、シンプルなのに美味しくって
安くて満足感ある、卵料理の魅力shineを再発見した感じです・・・
ケチャップ用意してたけど、使わずに食べちゃいました。。

Dscn4171_1_2

時間なかった・・と言いつつも、美味しいパンがあったから、ウイークディだと言うのに、ワインwineも開けちゃいました。
香りが良く、酸味が強いワインでした。

Dscn4162

しかもぷくは明日の夜、フランス料理のお食事。(夫はお留守番)
きっと明日もワインを飲むはず。毎日ワイン飲むなんて、贅沢してるかな~。

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« 菜の花のクリームパスタ | トップページ | うるいのスティックサラダ風  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/11297292

この記事へのトラックバック一覧です: backer fujiwara のパンがメインのお夕飯:

« 菜の花のクリームパスタ | トップページ | うるいのスティックサラダ風  »