« ビーフシチューとベッカーフジワラのパンの献立 | トップページ | さばの味噌煮のレシピ・作り方 »

さばのみそ煮の献立

サバがお買い得だったので、味噌煮にしてみました。
煮物が重なるんだけど、がんもどきも食べたい気分だったのでこちらも煮物にしてみました。
冬は煮物ばっかりでも、温かい食卓になって、いいかな~と思いながら食べました。

この日の献立
鯖の味噌煮
がんもどきの含め煮
白菜と金柑の浅漬け
かぶとタアサイのお味噌汁
ごはん

Dscn3582_1

レシピ・作り方は後ほど~

にほんブログ村 料理ブログへ
↑ブログランキングに参加中です。クリックしていただけるとぷくにポイントが入る仕組みです。
 よろしければお帰りがけにポチッと押して下さると非常に嬉しいです。

イーココロ!クリック募金
こちらはクリック募金です。
1クリックで1円の募金できるサイトが開きます!
こちらに立ち寄られたついでに、募金をなさって下さると

ぷく
も、ちょっぴり何かのお役に立てたようでとても嬉しいです・・

|

« ビーフシチューとベッカーフジワラのパンの献立 | トップページ | さばの味噌煮のレシピ・作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/10198896

この記事へのトラックバック一覧です: さばのみそ煮の献立:

» 真剣に食の安全について考えた [常磐線各駅停車@通勤コラム]
原産国は必ず確認しましょう!! <中国製ギョーザ>中国は科学データ提供を…国家公安委員長2月29日14時0分配信 毎日新聞中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、中国公安省の「中国国内で殺虫剤混入の可能性は極めて低い」との発表について国家公安委員会の泉信也委員長は29日の閣議後会見で、中国側の主張の根拠となる科学的データの提供を求める考えを明らかにした。中国側が「日本の警察が鑑定結果を見せない」と主張していることには、泉委員長は「中国側には有機リン系殺虫剤メタミドホスの分析結果などの資料を渡してい...... [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 16時18分

« ビーフシチューとベッカーフジワラのパンの献立 | トップページ | さばの味噌煮のレシピ・作り方 »