« 鶏鍋~ローストチキンのお下がり料理 | トップページ | サーモンムニエル 茸クリームソース »

秋生鮭のムニエルの献立

生クリームが少しだけ残っていたので、ソースにした料理を作ろうと思っていたところ
生鮭発見!丁度いいかな、とこんな献立にしました。

サラダ用の葉野菜があったのでグリーンサラダにしました。
あと、新漬けのオリーブを添えたりしてワインを飲みました。

お米を炊いている時間がなかったので、主食はパスタに。
パスタは出来立てを食べたかったので、
お酒が入ってかなり出来上がった状態(?)で作りました。

こんな感じの献立です。

生鮭のムニエル きのこクリームソース
グリーンサラダ ベーコン・松の実風味
フレッシュトマトのパスタ
新漬けオリーブ

写真

Dscn2608

パスタは後で作ったので一緒に撮ってません・・・

レシピは後ほどアップします・・・

にほんブログ村 料理ブログへ←ブログ村参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

|

« 鶏鍋~ローストチキンのお下がり料理 | トップページ | サーモンムニエル 茸クリームソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/9188687

この記事へのトラックバック一覧です: 秋生鮭のムニエルの献立:

« 鶏鍋~ローストチキンのお下がり料理 | トップページ | サーモンムニエル 茸クリームソース »