« カレーライスの献立 ~親孝行編 | トップページ | フルーツサラダ 蜂蜜ドレッシング »

親孝行カレー~手間隙かけたビーフカレー

カレーライスの献立(内容はこんな感じ・・・)
のメイン料理、じっくり煮込んだビーフカレーです。

お手軽度 ★★★
調理時間 3日

写真

0711040003

レシピ

は、カレーなので省略!

せっかく遠くから親が来てくれるので、
市販のルーを使ったカレーを出すのは申し訳ないな・・と
ルーは使わずに作りました。

Image0001

じっくり玉葱と野菜を炒めて、

野菜を色々入れて旨みを出して
(写真はこんな感じ 。
2個の玉ねぎ+モロモロの野菜の量が僅かに・・・)
 
色んなスパイスを入れて、
3日かけて、煮込んで、漉して・・

具になる野菜は崩れないように別に煮てから入れて・・・

という非常に手間暇かけた作り方をしました。

材料とやったこと、全部書くのが大変なので・・・パス!

レシピを聞きたい方が、もしいらっしゃったら、リクエストして下さ~い。

|

« カレーライスの献立 ~親孝行編 | トップページ | フルーツサラダ 蜂蜜ドレッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/8760804

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行カレー~手間隙かけたビーフカレー:

« カレーライスの献立 ~親孝行編 | トップページ | フルーツサラダ 蜂蜜ドレッシング »