« 秋刀魚は昔、馬だった? | トップページ | 生春巻き »

エスニック風の手抜き献立

冷蔵庫の残り物を見ると作れそうだったので、
今回の献立はエスニック風料理にしました!
ベトナム料理風です。

生春巻きとフォー風そうめんの献立ですが、実は手抜きメニューです。
複雑そうに見えるけど、意外に簡単に作れます。

手抜きだけど、ちょっと趣向の変わったモノなので
複雑そうに見えるのがミソです。

余ってたトマトも添えて、
残りもの利用なので節約献立?かな?

本日のメニュー

生春巻き
フォー風そうめん
冷やしトマト

写真はこちら

0710260001

レシピと作り方は別途投稿しま~す

|

« 秋刀魚は昔、馬だった? | トップページ | 生春巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/8617779

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック風の手抜き献立:

« 秋刀魚は昔、馬だった? | トップページ | 生春巻き »