トップページ | さばの竜田揚げ »

秋さばの竜田揚げの献立

旬のマサバと秋ナスを使った秋らしいメニューです!

鯖は半身で150円とかなりお安くなっていたので、今日は節約メニュー!
おろす手間もなかったので、ラクチンでした。
茄子も小松菜もかなりお安い値段でお財布にやさしい食卓になりました。
旬の食材は値段も安くて、味もとびきりで、ホントにありがたい。
献立全部の調理時間も30分ちょっとで作れちゃいました。

本日の献立Saba_kd0002_2

さばの竜田揚げ
秋なすの煮物

小松菜のおひたし

今日の節約献立(?)のレシピは後ほど載せるつもりです!

|

トップページ | さばの竜田揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470606/8545890

この記事へのトラックバック一覧です: 秋さばの竜田揚げの献立:

トップページ | さばの竜田揚げ »